春作業真盛りです

5月に入りました。桜岡は桜満開!今年はコブシも素晴らしいです。

農場ではトマトの定植作業が順調に進んでいます。

苗です

ハウスごとに数回に分けてずらしながら植えていきます。早くトマト食べたい〜、って思いながら…。楽しみですね!

冬の間に看板を作りました。今シーズンはトマトジュース、沢山作れるように頑張ります!